ここから本文です

高校の物理なんですがSiNとかcosってなんですか?あと○にーが入ったやつの意味を教...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1211:23:23

高校の物理なんですがSiNとかcosってなんですか?あと○にーが入ったやつの意味を教えてください……

教科書に載ってなかったです。

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rep********さん

2019/10/1212:01:30

まず数学でその辺を勉強したほうが良い
https://kou.benesse.co.jp/nigate/math/a14m0313.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nura-rihyonさん

2019/10/1315:20:01

sin, cosは先の回答のとおり、数学で出てくる三角関数
〇に-は電流源かな

yos********さん

2019/10/1218:50:09

三角関数です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

舞凛さん

編集あり2019/10/1212:04:22

高1で習う三角関数を勉強しましょう
普通に数1の教科書に載ってます