ここから本文です

大阪城ホール近くのホテルに2人で泊まることになったのですが、ツインスタジオとい...

れおさん

2019/10/1211:25:37

大阪城ホール近くのホテルに2人で泊まることになったのですが、ツインスタジオというのは、料金は2人でその料金なのでしょうか?
それとも一人一人なのでしょうか?
教えてください

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2019/10/1211:33:51

どのプランを予約したかわからないし・・・

プランを見れば、

『※カレンダーに表示されている料金は、1泊1室あたりの合計料金です。』

ってあるけど?ツインなら2人分では?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/10/1211:40:39

どちらのホテルをどういう経路で予約されたのですか?宿泊予約サイトによっても変わってきます。
ホテル名と宿泊予約サイトを教えてください。

tak********さん

2019/10/1211:30:17

料金表示は一人ひとりの料金表示が普通ですが、1名利用の場合と2名利用の場合で料金表示されているのですがね。