ここから本文です

SPYAIR ブルエン ノンラビ ミセスが大好きです♥

アバター

ID非公開さん

2019/10/1212:46:06

SPYAIR ブルエン ノンラビ ミセスが大好きです♥

台風で外に出られず暇になってしまったので新しいバンドを発掘したいなと思います!!

みなさんのおすすめのバンドはありますか??

またそのバンドの中であなたの好きな曲やおすすめの曲もお願いします!!

(あ、しっとりしたバラード系は苦手です·····)

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ドーブルさん

2019/10/1221:05:32

よろしくお願いします
自分が聞いていいなと思った
アーティストを紹介します
たくさん紹介してますが
よかったら聞いてください

1、MY FIRST STORY
曲名、無告

2、サイダーガール
曲名、スワロウ

3、She, in the haze
曲名、Doubt

4、Nulbarich
曲名、Kiss You Back

5、BRADIO
曲名、Flyers

6、ドミコ
曲名、ロースト・ビーチ・ベイベー

7、phatmans after school
曲名、ツキヨミ

8、WEAVER
曲名、Shine

9、バレーボウイズ
曲名、雨があがったら

10、Awesome City Club
曲名、Don't Think, Feel

11、GARNETCROW
曲名、君を飾る花を咲かそう

12、FAITH
曲名、Yellow Road

13、the peggies
曲名、君のせい

14、MINT mate box
曲名、メイクキュート

15、ココロオークション
曲名、蝉時雨

16、マイアミパーティ
曲名、夜明け前

17、the shes gone
曲名、甘い記憶

18、ウソツキ
曲名、一生分のラブレター

19、LONGMAN
曲名、Beautiful World

20、NOISEMAKER
曲名、SADVENTURES

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1320:23:46

    こんなにたくさんありがとうございます!!ゆっくりすこしずつきいてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

愛花さん

2019/10/1223:12:17

FLOWならバラード少なくていいですよ。
シングル曲もいいですが、
個人的にはアルバム曲やカップリングの曲の方が好きだったりします。
YouTubeで聴ける曲だと、PLUSE、Sign、虹の空が特におすすめです。

さん

2019/10/1216:41:39

Yahoo!知恵袋 特別企画