ここから本文です

ヤフーカードを店で使うとエラーになります。新しい暗証番号をつくりたい。

mry********さん

2019/10/1212:54:23

ヤフーカードを店で使うとエラーになります。新しい暗証番号をつくりたい。

Yahoo!カード Yahoo!カード利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1912:40:34

Yahoo!カードの暗証番号の変更は、カード会員サービスメニューページの右にある「各種お申し込み」内の[カードの再作成・再発行]https://member1.card.yahoo.co.jp/claim/reissueよりお申し込みください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1213:01:14

クレジットカードの暗証番号等はカード会社に電話入れて下さい。