ここから本文です

ラジオについて。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1213:01:17

ラジオについて。

群馬でNACK5で聴けないのでしょうか??

閲覧数:
24
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/10/1217:32:49

山の上から放送しており、群馬でも飯盛山に近い場所ならば聴けます。
おそらく伊勢崎市は聴けると思います。

山の上から放送しており、群馬でも飯盛山に近い場所ならば聴けます。
おそらく伊勢崎市は聴けると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gai********さん

2019/10/1216:12:24

車でも聞きますが、群馬に入ってもしばらくは
FM NACK-5が聞こえますね。
そのうち弱くなってくると
FM群馬に変えてしまいます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ID非公開さん

2019/10/1216:02:11

関東地方一都六県にお住いなら無料版radikoで聴けます。
勿論「一都六県」には群馬県も含まれます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fau********さん

2019/10/1213:25:17

平野部のかなり広い範囲で聞けます。「ビル影」などにならない場所なら。
旧 高崎市の西半分くらいは寄居あたりの山が邪魔になるのでしょうか?ちょっと厳しいかもしれません。

あと、山間部でも高くて埼玉県方面に障害物の無い場所なら聞けますよ。
赤城山の南面とか、榛名山の南東面とか。
沼田市も高台の地域なら東京方面からの電波は以外とよく届いています。


radikoでも、地域判定で「GUMMA」に判定されていれば無料版で聞けます。

平野部のかなり広い範囲で聞けます。「ビル影」などにならない場所なら。
旧...

piz********さん

2019/10/1213:08:39

スマホかPCはお持ちですか?
radikoというアプリが全国どこでも電波があればFM局を聞くことができます