ここから本文です

I made a cake and thereby I damaged the arm.

アバター

ID非公開さん

2019/10/1213:26:51

I made a cake and thereby I damaged the arm.

これを訳してください。

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2019/10/1213:52:38

私はケーキを作り、それによって腕を痛めた。

→こねるときに筋を違えたのかしらね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zod********さん

2019/10/1215:04:37

私はケーキを作り、それによって腕を傷つけた。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Okonomimuraさん

2019/10/1214:46:59

When I baked a cake, I had my arm damaged.

私はケーキを焼いたとき、腕を痛めました。