ここから本文です

C言語の質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1215:20:06

C言語の質問です。

以下の写真のプログラムでうまくいきません。
やりたいこととしては
例えば
52,66,84
と入力すると
52
66
84
と出力するプログラムです。

C言語,52 66 84,include&lt,プログラム,define LEN 32,define SIZE 10,i&lt

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Le Chariotさん

2019/10/1215:31:13

どううまく行かないか書かないとわかりません。
パット見おかしくはないですが、
入力するのも面倒なので、チェックはしていません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1217:03:41

そのうまくいかないソースを「テキスト」で、返信欄に欲しい。

prwssさん

2019/10/1215:36:42

>52,66,84と入力

こうします

***

#include<stdio.h>
#include<stdlib.h>
#include<string.h>

#define LEN 32
#define SIZE 10

int main(void){
int i;
int size;
int value[SIZE];
char str[LEN];
char *tp;

fgets(str, LEN, stdin);

for(i=0, tp=str; (tp=strtok(tp, ",")) != NULL && i<SIZE; i++, tp=NULL){
value[i] = atoi(tp);
}
size = i;

for(i=0; i<size; i++){
printf("%d\n", value[i]);
}

return 0;
}