ここから本文です

メガネの鼻のところが緩いのですが、修理したらどれくらい値段がかかりますか?

t11********さん

2019/10/1215:28:42

メガネの鼻のところが緩いのですが、修理したらどれくらい値段がかかりますか?

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opu********さん

2019/10/1215:34:28

無料で普通はやってくれますので有料と言われましたら別のお店に行くのをお勧めします。

最初は、こちらで購入したのではないのでと申し訳なさそうに言い無料のとこ(殆どそうですが)には最後まで丁寧に謙虚にしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ピーチさん

2019/10/1302:49:05

私が通っているメガネ屋ですと無料で調整してくれますよ。

どこも多分無料でやってくれると思いますので、一度メガネ屋に足を運んでみてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyoさん

2019/10/1215:35:09

クリングスという金具の調整であれば無料ですよ。