ここから本文です

皇族の方も断捨離するんでしょうか

nhfeauihfueraさん

2019/10/1215:42:14

皇族の方も断捨離するんでしょうか

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2019/10/1216:00:41

しているでしょう。

いま思いついたのは、警備の人を伴って同人誌即売会に出かけたという剛の者。
かなり以前にご結婚されましたけど、同人誌は処分されたんだろうなぁ。

質問した人からのコメント

2019/10/15 13:33:29

回答ありがとうございます!

「断捨離」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kop********さん

2019/10/1220:46:56

宮内庁がやるですよ。

ann********さん

2019/10/1216:46:59

捨てられないから引っ越しが進まない
ようです。