ここから本文です

中央道の通行止めはいつ頃解除されるの?

mun********さん

2019/10/1216:08:52

中央道の通行止めはいつ頃解除されるの?

閲覧数:
2,884
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/1218:50:55

10月13日夕〜夜まで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中央道 通行止め」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ジンベエさん

2019/10/1815:55:49

18日6時の予定です

ama********さん

2019/10/1613:25:18

1週間ほどとありました。一日も早く解除されてほしいですね

men********さん

編集あり2019/10/1218:04:03

中央自動車道【高井戸IC~諏訪IC】

「台風19号」 通過後

高速道路が 土砂崩れ・道路の陥没の被害が無くて

樹木の倒木 障害物の撤去が完了後

安全が確認されたら

【通行止】が解除されるのとちゃうか❓❓❓



★ 首都圏の高速道路

10/13(日)午前中の頃まで

【通行止】が 継続される可能性あり⚠️