ここから本文です

米津玄師さんは、東京の超高級マンションに住んでいるのですか?

hik********さん

2019/10/1217:29:36

米津玄師さんは、東京の超高級マンションに住んでいるのですか?

閲覧数:
180
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1218:46:14

さっきの私の回答はネタだけどね。
超が付くかどうかは別として高級マンションに住んでいるらしいよ

ソースは週刊文春だけとね。

質問した人からのコメント

2019/10/17 20:19:41

ありがとうございました!

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

YYQさん

2019/10/1300:11:33

セキュリティを考えればそれなりの立派なマンションでしょうね。

ヤバいファンっていますから。

2019/10/1219:33:32

高級マンションでも二階までなら浸水やばいね

kbn********さん

2019/10/1218:53:06

今の人気ぶりではセキュリティ最強のところには住んでるんじゃないでしょうかね
そうなるとやはり高級物件にはなってくるのでしょう