ここから本文です

これって完全に詐欺広告ですよね? このような詐欺は個人情報収集のために行って...

adm********さん

2019/10/1218:59:25

これって完全に詐欺広告ですよね?
このような詐欺は個人情報収集のために行ってるのでしょうか?
このページのリンク先ですhttp://bisty-s.com/sp/?pro_code=adc031

詐欺,ビスティ,個人情報収集,タイヨーエレック,子会社,リンク先,ページ

閲覧数:
160
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1220:06:16

個人情報収集なんて甘いもんじゃありません。
登録を申し込むと、絶対に当たる打法を教えるからその秘密保持の保証金だとか、打ち方が悪いから必要なデータが取れなかったとか、様々な名目をつけては何十万円と金を要求されます。

つまりは多額の銭を巻き上げるための詐欺です。
常識的に有り得ないような厚待遇なら、詐欺だと断ずるべきです。

質問した人からのコメント

2019/10/17 01:12:02

恐ろしいですね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

鳳仙さん

編集あり2019/10/1303:34:56

カズは相変わらず適当で糞!
三共の子会社はBisty→これBISTYS頭大丈夫か?しかもこれ情報攻略サイト詐欺だろw

プロフィール画像

カテゴリマスター

カズさん

2019/10/1219:37:40

それはビスティの広告なので詐欺ではないてす

ビスティはサミーの子会社
デビルマンはタイヨーエレック

同じ会社の系列だから可能だということ