ここから本文です

日野橋の立川側で何かあったかわかりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1219:09:42

日野橋の立川側で何かあったかわかりますか?

消防車が集まっています。

閲覧数:
5,192
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzz********さん

2019/10/1310:55:50

折れたっすよ、 グニャリと。 最悪です毎日使ってるのに

「日野橋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qly********さん

2019/10/1309:43:10

日野橋は台風でグニャ×2になってしまい通行止めになっているそうです。

luc********さん

2019/10/1307:21:56

変形してます

tok********さん

2019/10/1220:25:43

堤防から川があふれそうなんじゃないの?