ここから本文です

「僕のヒーローアカデミア」4期1話は 10/12(土)に放送が予定されていたと思います...

any********さん

2019/10/1220:01:42

「僕のヒーローアカデミア」4期1話は
10/12(土)に放送が予定されていたと思いますが、
既に放送されてしまいましたでしょうか。
(現在10/12 20時前後)

テレビは台風報道だったと思います

が、
1話は来週放送されるのでしょうか?

どなたか よろしくお願い致します。

閲覧数:
550
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ao4********さん

2019/10/1221:18:45

後日放送されるそうですが、まだ未定とのこと
ネット環境にあるなら放送後1週間はとりあえず、ここでみれますよ

https://www.ytv.co.jp/mydo/

質問した人からのコメント

2019/10/14 14:28:36

ご回答、ありがとうございます!
娘が昨日、私が仕事に行っている間に観たと
言っていました!
保護者ですけどヒロアカ好きです!
ご丁寧な回答を下さり、大変助かりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

「僕のヒーローアカデミア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

efe********さん

2019/10/1220:06:21

来週必ずやります

2019/10/1220:02:55

休みだったよ。コナンもなかった・・・