ここから本文です

台風情報は少しメディアが騒ぎ過ぎだと思いません?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1220:04:23

台風情報は少しメディアが騒ぎ過ぎだと思いません?

閲覧数:
55
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koz********さん

編集あり2019/10/1513:05:35

そう言えるのは被害にあってない証拠。
身近な人に何か遭っても同じことが言えますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「台風情報」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gxi********さん

2019/10/1500:37:04

大変な状況です
被害にあった方に失礼です

xjx********さん

2019/10/1500:28:17

明日は我が身という事を伝えたいのだと思います。
国民の防災意識を高めたいと政府が発信している番組も観た事があります。

oly********さん

編集あり2019/10/1500:25:40

人命に関わるので騒ぎ過ぎるくらいでいいのでは?

pon********さん

2019/10/1220:33:48

ほんとですよね。大げさに言い過ぎなんです。国民を恐がらせるだけ

巫女茶味さん

2019/10/1220:13:34

なめちゃいけないと思うよ。

風の事を言うと

台風の中で一番パンチのある所が日本のどこか(主に関東)に架かるのはまだまだこれからだから。