ここから本文です

多摩川は氾濫しそうですが堤防決壊はありませんよね?

gxz********さん

2019/10/1220:34:52

多摩川は氾濫しそうですが堤防決壊はありませんよね?

閲覧数:
151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/10/1220:38:18

ないことを祈りたいですね。
堤防はちょっと崩れ始めたり、すこし越流し始めると、あっという間に決壊します。すぐに動けない人は、早めに避難をした方がいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「多摩川 氾濫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

汚染野郎さん

2019/10/1220:49:20

ないことを祈る!

歩々路さん

2019/10/1220:49:08

あるかもしんないっすね。
ダムの放流があちこちで始まったらやばいよ。