ID非公開

2019/10/12 20:38

33回答

グクのタトゥーについてどう思いますか?

グクのタトゥーについてどう思いますか? 他のアイドルもしてる人いますけど、 もう彼らは世界のBTSなのに隠しきれないとこに入れて 女チラつかせてる時点でダメですよね。 ⚠️グクの勝手、とか自由にさせてあげればいいとか言う回答はだるいのでなしでお願いします。

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

手の甲のやつはダサいって言ってる方もいますが、私は普通に嬉しかったですね。 本物なのであれば、ARMYの文字がずっとグクの体に刻まれるってことですからね。 でも腕のやつはさすがにやりすぎだと思いました。 BTSは韓国だけでなく、世界中で活躍するアイドルであり、ファンも世界各国にいます。 タトゥーに対する意見は世界各国で違いますし、日本のようにタトゥーに対して良いイメージを持ってる人は少ない国もあります。 なのにあれだけ派手なタトゥーがもし本物なんだったら正直ショックです。 それに、グクのタトゥー見る度に、彼女(?)の存在を思い出してしまいますね。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

世界のBIGBANGもたくさん入れてる(ジヨン)からアリかなぁって笑

2人がナイス!しています

0

タトゥーに関しては偏見ないので入れようがなんでもいいですけど何故あのデザインなのかすごい不思議です。デザインの良さが個人的にわからない。 女チラつかせてるとかそんなのどうでもいいけど本当にデザインがなぜっていつ見ても思ってしまいます。