ここから本文です

風俗店は性犯罪の抑止力になっていると思いますか?

グリフォンさん

2019/10/1221:34:43

風俗店は性犯罪の抑止力になっていると思いますか?

閲覧数:
49
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2019/10/1222:04:35

私は、なっていると思います。

自分が女でも、思うこと。

金使いたくないから、一人でしてればいい、風俗なんか利用しない、自己処理。という男もいれば、それでは無理な男もいる。

誰もが、ヤリたい時にヤリたいだけヤラせてくれる女がいるというものじゃないし、彼女または妻がいても、いつでもデキるわけじゃないし、それに、彼女または妻がヤラせないわけじゃなくても、

絶対、一人の女としてるだけじゃ無理、ほかの女ともヤラずにいられない、という男も、世の中には多いと思うので。

風俗なら、金で割りきるから問題ない。が、風俗がもし、世の中から無くなれば。

あちこちで、強姦事件だらけになるだろうな。

風俗嬢、見下しちゃいけない。身体張って、立派に働いている人たち。そのおかげで、世の中平和なんだろな、と思える。

そりゃ、それでも強姦事件、無くなりはしないだろうけど。

経営者や働いている人たちは、もちろん自分のお金のためにやってるんだろうけど、そうは言っても。

この世の中に、必要ない仕事はないよ。→犯罪で金を得るのは仕事とは言わない。売春は犯罪になるけど、風俗店で働くのは、犯罪ではなく仕事。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noi********さん

2019/10/1303:38:55

思うよ。

仕事の励みにしてる奴もいた。

inu********さん

2019/10/1222:15:33

なっているでしょうねえ。

2次元だけでは満足できないのは当り前ですから。

wat********さん

2019/10/1221:47:40

なっている部分もあるし、なっていない部分もあると思います。
お金を払えばそういう体験をさせてくれるのだから、それで異性を襲うような犯罪に走らないのなら抑止力と言っていいと思います。
しかし、悪い業者もいるので、例えばそういう仕事をしたくない人に強制的に仕事をさせたり、その稼いだお金がもしかしたら反社会的な団体に流れているなどの話もあるので、違った意味での性犯罪の温床になっているという噂もある以上、一概に判断してはいけないでしょうね。

hif********さん

2019/10/1221:47:12

間違いありません。
橋下元大阪市長が発言してバッシングを受けましたが、慰安婦は兵士が性犯罪を犯さないための必要悪でした。

2019/10/1221:38:35

今の男って、AVで抜いてるんでしょ。
だから風俗が性犯罪の抑止力になってるとは思わない。