ここから本文です

電話なし、ひたすらデータ入力・タイピングをする派遣の仕事をされた方いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1221:51:47

電話なし、ひたすらデータ入力・タイピングをする派遣の仕事をされた方いますか?

感想など聞きたいです。。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2019/10/1300:10:12

「入力室」に派遣されたことがあります。

50分ひたすら入力、10分休憩を始業~定時まで続けます。

別部門で1日の入力件数並びにミスタッチ率をチェックされ、件数が少ない、ミスが多いと呼び出しを受けます。

件数が少ない時は、定時前でも帰されたりしました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

データ入力 の求人情報(329,738件)

広告会社でSNS更新・データ入力業務
  • みなとみらい◇データ入力事務
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
株式会社ブレイブ
データ入力
  • 株式会社キャリアコンシェル
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 福島県郡山市
tenichi
データ入力/DH787429
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 岡山県岡山市南区
ヒューマンリソシア
部署アシスタント///データ入力
  • 株式会社パソナ・大阪(NO.6000533772)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 大阪府吹田市
イーアイデム
倉庫での伝票チェック・データ入力
  • 株式会社HOTSTAFF新宮
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 福岡県篠栗町
求人アスコム
データ入力がメインのお仕事です。
  • 株式会社ホットスタッフ熊本
  • 派遣
  • 時給950円〜
  • 熊本県菊池市
ホット犬索
製品の外観検査+データ入力
  • ランスタッド(株) 郡山支店(郡山事業所)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 福島県西郷村
求人ジャーナルネット
東近江市でかんたんなデータ入力
  • サンワ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,350円
  • 滋賀県東近江市
ジョブルック関西
即日スタート!履歴書不要!未経験OK!データ入力
  • 株式会社スタッフサービス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県・その他の勤務地(2)
エンバイト
受付とデータ入力のお仕事!オフィスデビューしませんか?...
  • ユースグループ
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 岐阜県各務原市
バイトル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gol********さん

2019/10/1316:03:20

派遣ではないですがアルバイトでデータ入力だけの仕事をしていました。

感想と言うのがどういうことを知りたいのかわかりませんが、とにかく暇です。また、副業や次の仕事までのつなぎならいいですが、何年もやっている人の気持ちがわかりません。