ここから本文です

こんにちは 私は中学生女子です 私の学校は校外学習は、私服なんです この写真...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1221:53:16

こんにちは
私は中学生女子です
私の学校は校外学習は、私服なんです
この写真のような服装はクラスで浮いてしますでしょうか?
回答お願いします

校外学習,中学生女子,私服,服装,クラス

閲覧数:
1,311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1222:07:07

校外学習で何をするかで変わるかなぁ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

umg********さん

2019/10/1222:02:19

いいと思いますよ。
無理に決めまくるよりカジュアルで私は好きです。