ここから本文です

ロト6やロト7などの宝くじに攻略法なんていっている人が多数いますが、完全にラン...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1221:54:58

ロト6やロト7などの宝くじに攻略法なんていっている人が多数いますが、完全にランダムでかきまわされるあの機械からでる数字に攻略なんてものは本当に実在するのですか?

閲覧数:
414
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbf********さん

2019/10/1518:11:55

「ロト6の計算法」というのは「算数」が出来るのであれば、
それが「確率の計算」であることが解ります。
短期的な確率を出せば「何かに偏る」事は現実にあります。
が、長期的な確率の計算をすれば「平均」になることは、
中学校、いや、小学校の生徒でも答えられる事です。
ロト6とロト7とは数字面における3連続数字以上の連続数字が出現する回数も確率も全然違う傾向がある事だけは常に確認しているけどね・・・
ロト6でも確かに3連続数字は出現はするけど限りなく回数的にも確率的にもとても少ないですよ?
そのため知り合いにいわれたのだけど鹿島優氏の知識等でロト6を成功できるのだそうです。[ロト6 鹿島優]とgoogleなどでけんさくするなら分かるらしいので成功したいなら探索するのがおすすめです。

64回、65回と連続して出現をしている結果からみてもね、3週連続となる確率は最初から低いですよ?
因みに3連続以上の数字が出ない週が継続している回数が最大で6週連続が最高ですから・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ロト7」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

duc********さん

2019/10/1823:36:40

使用球によって出目の確率ってあるようですね。
例えばですがA球の時は17や24が出やすいとか・・・
でも、その日の使用球は、買う時にはわからないし、7~8通り(?)の使用球の出目を全部買ってたらお金が足りません。
なかなか攻略できません。
ネットで見た攻略法もやってみました。
でも・・・
最高額の当選はロト6の2等でしたが、家族の誕生日で買ってました。
攻略法が実在するならやってみますが・・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/10/1303:29:12

一応ありますが、

信頼性はそんなに高くは無いですね。

waw********さん

2019/10/1221:56:28