ここから本文です

カラオケで、三浦大知さんのEXCITE歌っても、恥ずかしくないですか?(仮面ライダー...

qba********さん

2019/10/1222:35:49

カラオケで、三浦大知さんのEXCITE歌っても、恥ずかしくないですか?(仮面ライダーの主題歌になっていたそうなので)高1男子です。

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あっくんさん

2019/10/1309:28:31

全然恥ずかしくないです。

私もたまに歌いますが、たまに子供がドアにベターッって頬っぺたをくっつけて覗いてきますよ。おっさんが覗いてくることもありますが(笑)なんだかんだ知ってる人は好きなんですよ。

私は仮面ライダー見たことがないですが、これ意外とウケいいです。
三浦大知さんがそもそも2~3年前からブレークしてますからね。天皇家の前で歌を披露したこともありますから、その辺のアーティストとは社会的にレベルが違いますよ。

思いっきり楽しんで歌ってください。
馬鹿にする人は「ただ他人を叩く性格」だっただけです。一般的な価値観という訳ではありませんので、恥ずかしがらなくていいです。仮面ライダーが社会的に金儲けにならないなら、既にテレビから消えてるでしょうし。

「三浦大知」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2019/10/1222:52:18

仮面ライダー=大人は恥ずかしいもの
っていうのがまず間違ってると思います。というかむしろ最近は三浦大知さんや、DAPUMPのおかげもあって、どんどん仮面ライダー自体の年齢の幅が広がっている気がします。
全然恥ずかしくないと思いますよ。