ここから本文です

BTS ペンミですが、機材解放席は出ると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1223:24:45

BTS ペンミですが、機材解放席は出ると思いますか?

BTS ︎︎バンタン 防弾少年団

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2019/10/1410:36:01

出ると思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pkq********さん

2019/10/1721:24:09

あくまで私の意見ですが、出ないと思います…
機材席は会場が広いとき、ファンが埋まるかどうか不安なときに作られる場合が多いです。(全てがそうとは限りません)
そして、ファンが埋まると運営が判断した場合開放されます。
バンタンは横アリのペンミまでは出ていた気がしますが、最近はほんとにarmyが多いので機材席など作らず全て座席にしていると思います。SYSなどで出なかったと思うので今回も今の座席・これから出るステサイ体感などで全てかと…
間違っていたらすみません。