ここから本文です

今度伊勢に遊びに行こうと思ったのですが、名古屋駅から伊勢市までで、一番安い電...

aaz********さん

2019/10/1223:40:36

今度伊勢に遊びに行こうと思ったのですが、名古屋駅から伊勢市までで、一番安い電車の行き方が知りたいです。

もし、事前にチケットなどを買うのであれば、それも詳しく教えて欲しいです。

閲覧数:
41
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/10/1516:46:12

土休日ならJRの青空フリーパス(2,620円)
https://railway.jr-central.co.jp/tickets/aozora-free-holiday/
JR名古屋駅の全線きっぷ売り場・指定席券売機で買えます

伊勢鉄道もフリーエリアなので快速みえ1本で行けます。
指定席に乗りたい場合は指定席券を購入してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2019/10/1223:50:26

電車にこだわるなら、近鉄の一択。

気動車を含めるなら、JR東海も選択肢に入ってくる。

2019/10/1223:46:45

快速みえ得ダネ4枚回数券
名古屋市内~伊勢市
1枚あたり1260円
往復は2枚使う
最長東海道本線は南大高、中央本線は新守山まで発着可能

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1223:44:08

名古屋駅から近鉄の急行列車で伊勢方面へ行けます。伊勢市駅まで1,470円です。

http://www.hyperdia.com/cgi/ja/search.html?dep_node=%E8%BF%91%E9%89...

mar********さん

2019/10/1223:42:28

近鉄の急行?