ここから本文です

500コイン、女優さんかモデルさんの名前が思い出せません、

アバター

ID非公開さん

2019/10/1223:44:43

500コイン、女優さんかモデルさんの名前が思い出せません、

覚えてる事としては名前か苗字が昔っぽい(日本史で出てきそうな感じ)ということしか覚えてないです。若い方です、これだけで分かりますか、、名前、苗字どちらかでも昔っぽい名前の女優さんモデルさんを知っていたら教えて下さい、、

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

編集あり2019/10/1723:30:06

珍しい名字だと
モデルの田母神智子とか。

貫地谷
本仮屋
上白石
なども珍しい名字です。

もっと実際の大名にいたような名字ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hecha00000さん

2019/10/1722:51:45

田母神智子です。