ここから本文です

ディーラーで点検や修理をした場合の費用って、カード払いできますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1300:15:02

ディーラーで点検や修理をした場合の費用って、カード払いできますか?

閲覧数:
36
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1308:34:59

ディーラーによって違います。税金部分はダメというところも有るし、全てOKという所も有ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1310:14:21

ディーラーに寄ります、自分に行っているディーラーは
以前はダメでしたが現在はOK

kam********さん

2019/10/1308:20:01

お店次第ですが、たぶん可能だと思います。
ディラーでは基本的には現金払いか提携クレカ払いが多い
ですが、サービス部門はちょっと違うみたいです。
N社、H社ディラーでは可能でした。

toy********さん

2019/10/1307:40:33

店次第、全国共通ではない

g55********さん

2019/10/1307:36:52

その店次第です。

どうしてもここで聞きたいなら店名まで書かないとダメです。

bec********さん

2019/10/1301:29:46

基本、大手ディーラーなら。