ここから本文です

多摩川が氾濫しましたが本当ですか? 街が濁流に飲まれていますか?

ani********さん

2019/10/1300:33:54

多摩川が氾濫しましたが本当ですか?
街が濁流に飲まれていますか?

閲覧数:
81
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

morinokon2さん

2019/10/1300:36:08

本当ですが、濁流という程ではないです。

少しあふれている、という感じです。

これから、上流のダムを放流したらどうなるか・・・。

「多摩川 氾濫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

耐えましたね。

やっぱり関東の川は普通じゃない。

でででさん

2019/10/1300:41:00

堤防が切れたりした訳じゃなく、単に一番低いところで溢水しただけ。

むしろ多摩川に降った雨を排水できていなくて水浸しになっているところの方が被害が…(川崎市側であちこち出てる)