ここから本文です

秋の四国の観光スポットを教えて下さい。

orm********さん

2019/10/1300:51:51

秋の四国の観光スポットを教えて下さい。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

愛媛県の石鎚山系にある「面河溪」の紅葉が見ごたえがあり楽しめます。
https://rurubu.jp/andmore/spot/80036916/koyo

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2019/10/1317:10:52

今ごろから始まりだす紅葉、今なら剣山や石鎚山、月末から来月始めは祖谷や面河、来月半ばなら安居渓谷に中津渓谷、来月末12月始めなら寒霞渓に栗林公園に松山城とか。日時限定ならピンポイントで来月15日(誕生日であり命日)に合わせたの坂本龍馬関係イベント、それとは別に様々に設定されてる高知の豊穣祭に愛媛の産業祭とかの。終わっものも含め今が最中なら各地の地祭、松山秋祭に観音寺のちょうさ祭や四国中央市や西条市や新居浜市の秋祭り。自然の出来事ならそろそろ始まる愛媛県大洲市長浜町の肱川おろし(ただ天気次第の上に朝早くの現象)とか。食べ物なら先に示した土佐の豊穣祭や愛媛の産業祭に当たるといいかもね。ピンポイントマニア向けならヤクルト秋季キャンプが11月に松山であります。