ここから本文です

進撃の巨人での質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1300:58:21

進撃の巨人での質問です。

14巻以前の内容についてですが、簡単に言うと
巨人と戦う
⬇︎
意志を持った巨人が現る(アニ
⬇︎
ライナー達が的だとわかる
⬇︎
壁の穴に巨人がいて、壁の謎に触れようとした調査兵団達を憲兵団が潰しに来る&壁中の王政の謎についても色々見えて来る。

的な感じでいいでしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/10/1310:47:06

大まかな流れは合っています。王政編の辺りから話が複雑になっていくので文章に表すのはとても理解が深まると思います!

私は最新話まで読んでいますが、一巻はくり返し読むといいかもです

「進撃の巨人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

naz********さん

2019/10/1300:59:38

それで良いと思います