ここから本文です

横浜スタジアムに来シーズンより増設されるレフト側のウイング席はビジター球団フ...

t_t********さん

2019/10/1301:08:49

横浜スタジアムに来シーズンより増設されるレフト側のウイング席はビジター球団ファン向けになると思いますか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vd7********さん

2019/10/1312:08:28

そのまま従来のレフト席か、ウイング席のみかの二択になると思います。増やすことは無いでしょう。

またライトウイング席がホーム専用になるかもしれません。レフトウイング席がそうなることは無いと思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2019/10/1306:31:09

勿論、ビジター。
阪神、広島は、
チケットとるの大変だから朗報。