ここから本文です

前回のロト7のネット購入の宝くじで10億円あたったのですが、なにをしていいかわか...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1301:09:15

前回のロト7のネット購入の宝くじで10億円あたったのですが、なにをしていいかわかりません。とりあえず、気を付けた方がいいことを教えてください。

閲覧数:
283
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/10/1303:14:32

とりあえず、

使い道決まるまで

口座に寝かせておくことでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1510:08:33

当選した事を口外しない事!
以上

ko0********さん

2019/10/1409:53:09

とりあえず、嘘をやめよう!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/10/1321:24:50

はいー ウソー!

あたったならこんな短文な質問しないし

真面目に答えた人に謝れ!

yas********さん

2019/10/1307:33:38

身の安全を考えるのが良いでしょうね。

airさん

2019/10/1307:16:29

とりあえず、嘘つきをやめるべき、