ここから本文です

千葉県の沼南高校の質問なんですけど よく名前を書いただけで受かるって 聞くん...

slo********さん

2019/10/1301:46:25

千葉県の沼南高校の質問なんですけど
よく名前を書いただけで受かるって
聞くんですけど本当ですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kky********さん

2019/10/1313:58:05

言いすぎですね。あまりにも馬鹿にした言い方ですね。
本当にバカにしていますよ。
失礼にもほどがありますよ。

そんなことはありませんよ。
入学試験でそれなりの点数を取らないと合格はできませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2019/10/1302:54:13

そんな高校ないですよ。

偏差値40、それくらいなら、
それなりに点は取れないと入れないでしょう。

希望者が募集枠よりも少なかったら
全員入れるか?

そこはよく確認してください。