ここから本文です

エクスペディアで旅行を申し込んだが、予約されてないとホテルから返信が来た。

cha********さん

2019/10/1302:15:30

エクスペディアで旅行を申し込んだが、予約されてないとホテルから返信が来た。

電話も混み合って一向に繋がらない
ラインも返信が遅く順番に対応しますの一点張り
ラインを閉じるとまた問い合わせ内容のやり直し

エクスペディアはほんとだめだ。


どこに連絡すれば繋がるしオペレーターと話せんだか。

閲覧数:
92
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1303:02:33

旅行エージェントの場合、ホテルの予約をしても、実際に宿泊する1週間程前でないとホテルに連絡せず、エージェント内だけで処理している所もあります。 予定が一か月程先だと、それもあります。
エクスペディアやブッキングドットコムと言う大手のエージェントでは、少し問題が起きると中々ですね。 私は両方共信用してないので使いませんが。

  • 質問者

    cha********さん

    2019/10/1303:06:48

    今月の28日からなのですよ!やっとメールの返信が来ましたが、翻訳すると予約がない的な感じで…
    もう一度頑張ってメールを送りました。

    今回のでたくさん調べましたが
    エクスペディアはこういうケースが
    かなり多くクレームがすごいらしい…

    今後は二度と使いません!!!

    ご回答ありがとうございます^^

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/10/13 18:28:06

ご丁寧にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jik********さん

2019/10/1315:06:31

エクスペディア内で、そのホテルを何室確保しているかで、料金を調整をしているのでしょう。

なんてことはあり得ません!嘘っぱちを信じない様に!


エクスペディアからもらった、予約確認書を添付し再送!

yam********さん

2019/10/1305:18:55

10/28なら、ホテル側への名前等の告知はまだかもしれませんね。
エクスペディアは複数回(5-60回)利用していますが、
トラブルはありません。
予約したら、「ホテルへ再確認の必要はありません」との
主旨のメッセージが表示されていませんか?
これを無視して、ホテルに連絡すると・・・トラブルが起きます。

旅程をプリントアウトして持参すれば、予約の明確な証拠となり得ます。
ホテルへ直接予約しない限りは、
どこの予約サイトもほぼ似たようなものでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/10/1303:22:08

海外予約サイトは海外ホテルの予約の際に仕方なく使うことがありますが、国内ホテルの予約には使わない方がいいです。

エクスペディアのカスタマーの電話は24時間対応ではありませんか?海外の日本語を話せる人が対応してくれます。