ここから本文です

メガネかけていても陽キャぽい雰囲気になる人ってどういった特徴があるんでしょう...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1303:50:21

メガネかけていても陽キャぽい雰囲気になる人ってどういった特徴があるんでしょうか?

僕はいつもコンタクトをつけて外出しているのですが、過去にメガネをつけて外出していたら知人の女性に「メガネだと陰キャぽく見える」と言われたので、メガネでも暗い雰囲気が無いようにするにはどうしたらいいのかな、と気になりました。

拙い文章で申し訳ないです。

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyoさん

2019/10/1304:28:38

前髪がメガネに被っているとそう見えますよ。上げて見てみてください。雰囲気変わりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oig********さん

2019/10/1921:45:47

メガネの色や形などによってだいぶ印象が変わるので、店頭で色々試してみることをおすすめします!

もし嫌でなければ、店員さんにもそのエピソードを話して、一緒に選んでもらうのも良いと思いますよ!

2019/10/1308:33:14

そういうの気にしないタイプを陽キャラっていうんだと思います。

hpv********さん

2019/10/1303:54:35

もともと薄い顔の人はメガネかけたら陰ぽくなるなあと個人的に思います、やっぱり髪の毛ばちばちに金で眉毛短くてメガネもちょっと色付きとかだと陰ぽくは見えないかなぁ〜と思います