ここから本文です

不要不急は流行語になりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1306:48:17

不要不急は流行語になりますか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1922:43:15

ならないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1307:51:09

質問がしづらくなりました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1307:16:30

流行語というよりも常用語にすべきです。

自ら事故に飛び込んでいく? 愚かな人間が多すぎます。
畑・田んぼを見に行くならともかく
今回は都市部でそれが起こりました。70歳代の老人?
近くの川を見に行った?愚かと言わず何と言えばいいのか。

それがために2次、多次災害が起きるんです。
絶対にやめてもらいたい。