ここから本文です

バーニングの小泉今日子は好きですか?

ドラミさん

2019/10/1307:44:04

バーニングの小泉今日子は好きですか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1323:33:24

小泉今日子さんは好きです。

現在はバーニング所属ではありませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2019/10/1309:40:16

プロダクション概要
71年に創業して以降、郷ひろみ、小泉今日子、内田有紀など数々のスターを世に送り出してきた老舗プロダクション。
設立当初から一貫して歌手を中心に発掘、育成してきたが、現在は加藤雅也、稲森いずみ、ウエンツ瑛士、小池徹平、三浦翔平など俳優陣の活躍が顕著である。また、ベテラン演歌勢も健在で安定した活動を続けている。「ひとりの新人をデビューさせたら、その人が一本立ちするまでしっかり育成する」という方針のもと、タレント一人ひとりを大事に育成。ドラマ、映画、CMなどの良質な作品へ確実にブッキングし、ブレイクさせている。そのプロモート力には定評がある。
またブレイク後もタレントの新たな可能性を引き出し、一過性の人気だけでなく長いスタンスで活躍させている。