ここから本文です

なんでホストって性格クズな人多いんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1308:59:35

なんでホストって性格クズな人多いんですか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hes********さん

2019/10/1309:02:10

そんなやつが集まる職業だから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ホスト の求人情報(9,639件)

その他人と接する仕事 Iキワドは、IBMCOBOL、DB2、クレジ...
  • 株式会社ストリートベンチャー
  • 派遣
  • 月給45万円〜
  • 東京都千代田区
ジョブリンク
運用管理・保守スタッフ
  • (株)スタッフサービスエンジニアリング 東日本HRセンター登録担当
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 埼玉県さいたま市大宮区
Workin
キッチン 週5日 ロイホレシピが学べる まずは簡単な盛り付...
  • ロイヤルホスト北仙台店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 宮城県仙台市青葉区昭和町・その他の勤務地(2)
マイナビバイト
ホール 週2-4日 シフト自由でプライベートとの両立可能 新...
  • ロイヤルホスト町田店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜
  • 東京都町田市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
キッチン 週2-4日 ロイホレシピが学べる まずは簡単な盛り...
  • ロイヤルホスト桜堤店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜
  • 東京都西東京市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
ホール 週5日 シフト自由でプライベートとの両立可能 新バ...
  • ロイヤルホスト東松山店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 埼玉県東松山市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
キッチン 週3-4日 ロイホレシピが学べる まずは簡単な盛り...
  • ロイヤルホスト久留米本町店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福岡県久留米市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
キッチン 週5日 ロイホレシピが学べる まずは簡単な盛り付...
  • ロイヤルホスト幸町店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県千葉市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
ホール 週2-4日 シフト自由でプライベートとの両立可能 新...
  • ロイヤルホスト春日部店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 埼玉県春日部市中央・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
キッチン 週2-4日 ロイホレシピが学べる まずは簡単な盛り...
  • ロイヤルホスト長崎駅ビル店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 長崎県長崎市尾上町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

zmd********さん

2019/10/1309:09:42

他に知恵がないのです、

rol********さん

2019/10/1309:03:09

類は友を呼ぶ。