ここから本文です

ゼロワンに安西先生が。言っちゃったよね?

cha********さん

2019/10/1309:17:46

ゼロワンに安西先生が。言っちゃったよね?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k99********さん

2019/10/1319:06:04

スラムダンク=テレビ朝日の特権ですから。
言っちゃっても問題ないでしょう♬

以前、スーパー戦隊の「キョウリュウジャー」でも
怪人・デーボ・スポコーンの声優が草尾毅さんで
ほとんど桜木花道オンステージ状態だったので、
仮面ライダーで披露しても全く問題はないでしょう(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bqt********さん

2019/10/1400:08:23

スラムダンクのデータを利用したのでしょう。

2019/10/1311:12:49

スラダンファンは歓喜でしょう。