ここから本文です

ストレンジャー・シングスってシーズン1の1話から面白いと思いましたか?

aoo********さん

2019/10/1309:32:37

ストレンジャー・シングスってシーズン1の1話から面白いと思いましたか?

閲覧数:
47
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/10/1704:19:45

評判ほど面白くないです。
シーズン2を見始めたところですが、今はまあまあ…って感じ。
可もなく不可もなくの面白さではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2019/10/1501:11:31

1も悪くはなかったですが、2からかなり好きになりました

sna********さん

2019/10/1418:11:51

3話まで見てギブアップしました、個人的には一番ツマラナイと思った作品で何故人気なのか謎です

aks********さん

2019/10/1316:34:42

面白いと思いました。

lab********さん

2019/10/1311:13:26

いいえ。シーズン1を通して観ても、面白いと思わなかったので、観るのをやめました。