ここから本文です

markbass lmkのベースアンプは使いやすいですか? 歪みとクリーンミックスするこ...

wea********さん

2019/10/1309:50:51

markbass lmkのベースアンプは使いやすいですか?
歪みとクリーンミックスすることができるそうですが片側チャンネルのみDIに送ることは可能ですか?


説明書が見当たりません

閲覧数:
10
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hob********さん

2019/10/1623:12:46

>markbass lmkのベースアンプは使いやすいですか?

良く行くスタジオがこれなので、割と頻繁に使っているが、「使いやすいかどうか」と問われたら「人による」としか言いようが無い。
「使いやすい」と言う人も「めんどくさい」と言う人も、どっちも居てておかしくないので。

>片側チャンネルのみDIに送ることは可能ですか?

「今鳴らしてる音」が、本機のD.I.OUTに出るという構造。
アンプ側を2CH-MIXにしてたら、D.I.OUTからも2CH-MIXが出る。

アンプはCH1.で、D.I.OUTからはCH.2だけ出す…なんて器用なことはできない。

説明書は英語版しか無さそうだが、さほど難しくも無し。
http://www.markbass.it/media/filer_public/0a/1c/0a1c8d18-c26c-4e68-...

質問した人からのコメント

2019/10/17 18:39:45

ありがとうございます

あわせて知りたい

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる