ここから本文です

宝塚でこの人のトップ姿が見てみたい!っていうジェンヌさんは誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1310:42:26

宝塚でこの人のトップ姿が見てみたい!っていうジェンヌさんは誰ですか?



路線でなくても構いません。確実にトップになれるであろう方以外でお願いします!よろしければ理由もお願いします。

閲覧数:
180
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hana11rinさん

2019/10/1310:54:36

こんにちは。

鳳月杏さんです。

歌、ダンス、演技とも才能がある方ですし、独特の色気や風格も持ち合わせた方だと思います。
このままトップにならずに去って行かれると惜しいな…と素直に思えます。


確実にトップになれる位置ではないような
今、微妙な位置だけに不安に思えます。

ご贔屓さんという訳ではないですが
挙げさせて頂きました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apt********さん

2019/10/1921:16:38

音波みのり さんです。

新公で主演を務められたのは、他の方よりも遅かったのですが、その後経験を沢山積まれました。

容姿の美しさ・お芝居・ダンスを兼ね揃えています。
歌もお上手になり、何でも出来てすごい方だと思います。

個人的には涼紫央さんか礼真琴さんと組んで欲しかったです。

mbv********さん

2019/10/1415:24:28

こんにちは。
個人的には、城妃美伶さんです。

退団されてしまいますが、歌や芝居など全てが揃っていて完璧に娘1の器だからです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/10/1310:48:34

少し前にも似たような質問ありませんでしたか?

個人的には凪七瑠海です。
紫苑ゆうを尊敬しているせいかノーブルな正統派貴公子が似合うので。