ここから本文です

上映中の映画ジョーカーを一人で見に行く女性、どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1311:10:54

上映中の映画ジョーカーを一人で見に行く女性、どう思いますか?

閲覧数:
306
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1312:26:13

なんとも思いません。
一人で映画観る女性は珍しくはありませんし。
私も女性ですが、一人でジョーカー観に行きましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2019/10/1312:25:02

chi********さん

2019/10/1311:43:23

それが普通でしょ?

もやしさん

2019/10/1311:34:10

すごく良いと思います。