ここから本文です

昨日の台風情報で放送中止になった名探偵コナンの話は別の日に再放送ですか?来週...

sei********さん

2019/10/1311:11:59

昨日の台風情報で放送中止になった名探偵コナンの話は別の日に再放送ですか?来週の土曜日に放送はないですよね?

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1312:22:42

公式発表を待つしかないです。
台風の影響の少なかった地区では、普通に放送された地区もかなり多いので

もしかしたらの話をします。

来週の土曜日に関東地区などでは
「謎解き水上バス(前編)」の放送をして
昨日の放送ずみの地区では
「スポーツクラブ殺人事件」のデジリマを放送しておき

19日までに前編をどの地区でも放送しておいてから
10月26日に
「謎解き水上バス(後編)」を放送して調整する方法もありますよ。
※この場合、関東地区等では、スポーツクラブ殺人事件のデジリマ放送がなくなります。

11月以降は、コナン放送予定は通常どおりに戻る。(ただし、これだとヒロアカはどうするのか疑問です。)

コナンだけでなく、ヒロアカ等も地区によって放送されなかった地区もありますから、そのうち公式発表があるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「台風情報」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/10/1815:01:04

お住まいの地域によって違います。
「謎解き水上バス前編」
テレビ信州 10月19日4:04~4:34
山梨放送 10月19日15:30~16:00
テレビ大分 10月19日15:55~16:25
中京テレビ 10月19日16:25~16:55
日本テレビ 10月19日16:30~17:00
静岡第一テレビ 10月19日16:30~17:00
に放送予定です。後編は予定通りのようです。
同じ日ですね。HPで確認したので大丈夫だと思います。
参考になれば幸いです。

mrk********さん

2019/10/1312:45:24

来週の土曜日に放送の可能性が高そうですが、その場合放送された地域は同じものを2回放送する事になりますね。
それを避けるために、放送されなかった地域はヒーローアカデミアを16時30分に放送して、前編を17時30分、後編を18時に放送ってするという編成をするかもしれません。
放送された地域は通常通りの編成。