ここから本文です

昨日セブンイレブンで約9万円の公共料金をnanacoで支払いました。支払う前にnanaco...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1311:38:40

昨日セブンイレブンで約9万円の公共料金をnanacoで支払いました。支払う前にnanacoにはマネー残高5万円、センター預り分5万円入ってました。

今nanacoを確認したところマネー残高が5万円残ってました。確実に支払い時の操作ミスだと思うのですがシステム上ではちゃんと支払ったことになっているのでしょうか?
領収書はいただいてます。

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oie********さん

2019/10/1311:57:32

つまり5万円払ったのに手元に5万あるってことを自覚しているにも関わらず横領してるわけですね?
占有離脱物横領にあたるかもしれないですねー。
一応通報いれときますね。あとは警察にまかせます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mgd********さん

2019/10/1312:09:07

だからお前は社会不適合者なんだよ
いい加減まともな仕事探したらあ?笑笑