ここから本文です

本日のいだてん視聴率 今日ラグビーワールドカップ日本対スコットランドが1...

gkm********さん

2019/10/1312:08:12

本日のいだてん視聴率


今日ラグビーワールドカップ日本対スコットランドが19時~21時54分まで民放で放映。

対するいだてんは、20時~20時45分までNHKで予定通り放映。

あまりにも楽しみな結果になりそうですね?

閲覧数:
327
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

つぐみさん

2019/10/1800:40:15

NHK大河は、5%切りで、放送打ち切りが当たり前でしょう。

3%でも2%でも、そんなの測定誤差の範囲です。
この視聴率で、年末まで放映したら、視聴料を請求する権利はまったくのゼロ。
こういう汚物(いだてん)を日本のお茶の間に、送り届けるのは、万死に値する鬼畜の所業です。

視聴料どころか、罰金ものですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ラグビー 視聴率」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1512:31:16

3.7ぱー
チャンチャン♪
2ぱーかと思ってたが…(¯―¯٥)

tka********さん

2019/10/1416:14:16

来週は、どうやら NHKによる 対南ア戦の生中継により、いだてんの放送が
なくなったね。 ラグビーの熱風が 大河ドラマ「いだてん」を吹き飛ばして
しまったようだ。

yos********さん

2019/10/1412:47:14

『いだてん』に何か恨みでもあるの?

si7********さん

2019/10/1322:51:29

本放送の視聴率が低かったとしても、「いだてん」にはBS放送もあれば
再放送もあるしね。
ラグビーもいだてんも両方見たい人はBSか再放送を見ればいいだけの
ことです。

視聴率ガ~と叫んでいる人が多いですが、もしかしたら「いだてん」を
見て欲しくない何らかの勢力の手先ではないかと疑ってしまうこの頃です。

ジャムさん

2019/10/1319:57:02

ラグビー興味ありません。