ここから本文です

今回観艦式が中止になりましたが、簡単に後日開催出来るようなものじゃないんです...

rmy********さん

2019/10/1312:21:53

今回観艦式が中止になりましたが、簡単に後日開催出来るようなものじゃないんですか?

補足私が聞きたい事は観艦式って例えば災害が落ち着いた2ヶ月後に改めてやりますって言えば出来るものなのか?各国と話し合って決めるものなのか?です。

閲覧数:
177
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scn********さん

2019/10/1315:13:01

簡単にはできません。
艦艇のドックに入れる予定もありますから、計画から実施まで年単位の期間がかかります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/10/1312:35:38

人命救助が最優先。これは世界も納得しているでしょ。式など2~3か月ズレた所で何の問題もない。

ken********さん

2019/10/1312:30:15

日本の自衛隊が世界に誇れるモノは災害救助

これは世界が認める分野です、観艦式などどうでもよい