ここから本文です

トイレのリフォーム料金

アバター

ID非公開さん

2019/10/1312:59:02

トイレのリフォーム料金

安い気がするもののもしかしたら勘違いかもしれないので質問します。

TOTOのトイレからアラウーノs2に付け替えてもらって、1回の現行のウォシュレットを二階のトイレに付けてもらい、リフォームで外した便器を処分してもらう。

以上の工程とアラウーノs2本体代金を合わせて税込で13万4000円の見積もりでした。
トイレのリフォームが初めてなので相場がよくわかりません。

安いですか?高いですか?普通ですか?

閲覧数:
182
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puroさん

2019/10/1314:37:06

アラウーノs2は安い処でも10万円以上する(アマゾン等)
送料と排水位置変更部品で、12万円位に成る。
送料無料の所は其れなりに、11万円位で同じ位に成る。
と取り換え工事費35,000円・処分費5000円で16万円が、
最低価格と思います。更に消費税16,000円が居る。

その業者、確実に損をします。
兄弟身内なら原価でタダ働きでその位でして上げます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/17 23:12:21

詳しくありがとうございました。

「トイレ リフォーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1314:52:08

かなり安いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tokinominoruさん

2019/10/1314:16:46

良心的な値段です。
そこでお願いするとよいでしょう。

doa********さん

2019/10/1313:22:37

うーんっ安い方だと思います。