ここから本文です

ガラスに貼った布のガムテープの跡の

アバター

ID非公開さん

2019/10/1313:09:32

ガラスに貼った布のガムテープの跡の

きれいな剥がし方ってありますか?

閲覧数:
368
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyh********さん

2019/10/1313:20:04

何テープ 普通のであればシール剝し剤と使わないと綺麗に剝せません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

app********さん

2019/10/1422:49:40

まずはシール剥がし。ホームセンターで売ってます。
ダメならばうすめ液がよいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

あがく人さん

2019/10/1422:44:31

ラッカーシンナーでしょうか?
結構取れます。

tsu********さん

2019/10/1316:26:49

ジッポオイルをティッシュに付けてふきふき。