ここから本文です

覚せい剤依存症です。

gro********さん

2019/10/1313:28:58

覚せい剤依存症です。

先日入院して3ヶ月やめていましたがスリップしてしまあました。
また入院をすすめられ、1週間でも違うと言われました。
職場には、前の入院の時には肝臓の検査ということで1ヶ月入院しました。
今回の入院の理由が思いつきません。
真剣に悩んでます。
よろしくお願いします。

閲覧数:
187
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppe********さん

2019/10/1516:49:10

冷静に考えてください。
依存症になったら負けです。

例えば、依存症で儲けている、
パチンコ屋は誰かの負けたお金で商売が成り立っています。

パチンコ屋さんのアルバイト、時給1200円とか払っているのですよ。

他に、機械台、電気代色々ありまあす。

でも、今が楽しければいいのなら、やめることは不可能だと思います。
そのため人生の先輩等にいっていたらしいけど山口宮氏の方法で依存症を改善できてしまうことがあるなのだそうですよ。「依存症 山口宮 美幸」とネットとかでけんさくすると知れるので興味があるなら探索することをお勧めします。

依存症にならないように、冷静に考えましょうネ

  • 質問者

    gro********さん

    2019/10/1518:26:22

    もう依存症なんです。

    ありがとうございます。
    見てみます!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yeb********さん

2019/10/1521:28:21

本当は正直に言うのが一番いいのですが、覚せい剤ではね、、、
また、肝臓が悪くて検査するではダメですか?

あんまり嘘ばかりつくと、覚せい剤も再発します。
依存症は否認の病。
否認とは?事実が隠されているという意味ですが、
「隠す」行為ばかりするとき、緊張や恐れや恥の感情がやってきます。またそれを無くすように覚せい剤に走ったりします。


今回は仕方ないにしても、どっかで正直な事を話す場所が必要ですね!
その場所は 、NA(ナルコティクス・アノニマス)しかないでしょう!
毎日、出来るだけ通って行きましょう!
そこしか、あなたの回復する場所はありません。
決してNAから離れないこと。

よい仲間との出会いがあることを祈っております。

赤坂見附さん

2019/10/1313:34:22

依存症で完治していないのなら、職場に正直に話さないと、これから大変になりますよ。
嘘を吐き続けてそれが発覚した時、あなたの信用は地に落ちます。

もしそれでも嘘を吐きたいなら、虫垂炎ですかね。