ここから本文です

菜々緒ってなんか怖いイメージあったけど、最近バラエティー出てるの見てるとほん...

goz********さん

2019/10/1314:31:42

菜々緒ってなんか怖いイメージあったけど、最近バラエティー出てるの見てるとほんとうは性格いいんじゃないかと思い始めた。

どう思いますか?

閲覧数:
57
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Aono Chiseiさん

2019/10/1421:32:00

菜々緒ちゃんは、性格いいと私も思います。
可愛い女の子って高い確率で性格いいですもんね。

質問した人からのコメント

2019/10/19 17:16:55

性格良いといいな。回答ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/10/1421:30:02

私もそうだと思います。

yan********さん

2019/10/1316:55:12

新境地ですな。

ID非公開さん

編集あり2019/10/1316:01:08

本当の所は分かりません

ただ役柄によって世間のイメージってコロコロ変わるから世間ってホントに流されやすいんだなと思います

2019/10/1315:48:36

あくまでドラマのイメージですからね。トーク番組見てると、面白い性格なのかな?と。新ドラマ見ましたが、可愛い感じでした。

pkd********さん

2019/10/1315:45:02

今までとイメージを変えましたよね、メイクも優しい感じで。好印象です。性格もいいといいです…、テレビに出ている時と、実生活が同じとは限らないですから…。どっちもいいといいです。